夢見る頃を過ぎても

羽妥先生 心に灯りを

羽妥(ウタ)先生

< 前の記事へ

一覧

次の記事へ >

夢見る頃を過ぎても

2024.06.20

鑑定には関係ないブログを載せてしまってごめんなさい!
私の趣味の話になっちゃいます

武道が好きで、マンガも好きな私は、描いてました…。
漫画家に憧れててね、結構長く アシスタントしてました先生は今も有名で、
すごく頑張って描いてるから当然なんだけど。
徹夜になっちゃう時は本当に…眠かった!若かった!
ちょこちょこ 書いてはいたんですけど、食べていけない!
一人暮らしアルバイトの日々、息してるだけでお金かかるっ
みんなで一緒に頑張ってたんだけどね。たくさん飲んで (笑)
漫画仲間 は次々と故郷に帰ってしまう中でも、私と親友の、2人だけが残って…その親友が、交通事故で亡くなって…。
いつか書店に出ると思って 信じてたのよ。
それも叶わないから、私が描くと一念発起!でもね…。
だいぶ 目が悪くなっちゃってね、昔のようには描けなくてね
今思えばね、青春してたんだなあと…懐かしく思う。
アシスタント先でね、私が体験したことを伝えたらば…
オカルト 漫画になって連載になったの。嬉しかったな。
でもね笑っちゃうんだけど…。
やりたいことと、向いてる事って違うんだなって思った。
 手に職をつけたいなと小さい時から 思ってた。
漫画じゃなくて 鑑定士になっちゃったけどね(;^ω^)
 また時間ができたら、描ける時が来るかな?

夢見る頃を過ぎても

羽妥(ウタ)先生

プロフィールはこちら

< 前の記事へ

一覧

次の記事へ >

羽妥(ウタ)先生の最近の記事

2024.09.09

泣かないで、違う 泣いていい

2024.08.16

龍がとっても大好きな私♡仕事 金運 縁結び^_^

2024.07.28

満員御礼!愛染明王 縁結び 企画 有難うございました!

2024.07.07

夏の恋はじまる

2024.06.29

愛に溺れ時は過ぎてゆく…

他の先生の記事

2024.09.19

9月19日 彼岸の入り

うの

うの

2024.09.14

第六十二話

マリア

マリア

2024.09.10

気になることには意味がある 〜無意識に組み込まれたプログラム〜

久伶愛(クレア)

久伶愛(クレア)
ブログ一覧にもどる