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登録の確認メールが届かない

まず、迷惑メールフォルダにメールが届いていないかご確認をお願いします。
次に、ドメイン指定受信の設定によってメールが届かない場合があります。 メールが届かない場合は、下記のメールアドレスを受信するよう設定してください。

メールアドレス(ドメイン):


ドメイン指定受信の設定方法

●docomoドメイン指定受信設定方法

※注意1 wifi接続時は設定ページへ自動ログインができないのでご注意ください。
※注意2 設定の手順は変更となる場合がございます。最新の情報は各キャリアのHPもしくはサポートセンターへお問い合わせください。

【1】「dメニュー」アプリを選択します。(iPhoneの方は、「ブラウザ(safari)」を起動し、画面下「ブックマークアイコン」を選択。)
【2】「Mydocomo(お客様サポート)」を選択します。
【3】右上三本線メニューの「メール・各種設定」をクリック。
【4】よく利用される項目の「メール設定(迷惑メール/SMS対策など)」の「設定を確認・変更する」を選択します。
【5】「メール設定確認」の「メール設定内容の確認」を選択します。
【6】「受信リスト設定」の「受信リスト設定の確認・変更」を選択します。
【7】「受信リスト設定」で「設定を利用する」を選択し「次へ」を選択します。
【8】受信するメールの登録で「+さらに追加する」を選択します。
【9】「alice-k.jp」を入力し「確認する」を選択します。
【10】設定内容確認で「設定を確定する」を選択し、設定完了です。


上記手順で解決できない場合は、docomo インフォメーションセンター(受付時間 9:00~20:00)へお問合せください。
■docomoの携帯電話からの場合:(局番なし)151(無料) >> (0)を押す >> オペレーターへ繋がります。
■一般電話などからの場合:(携帯電話・PHSからも利用可)0120-800-000 >> (0)を押す >> オペレーターへ繋がります。

Docomoの設定手順説明ページリンク


●Softbankドメイン指定受信設定方法

※注意1 wifi接続時は設定ページへ自動ログインができないのでご注意ください。
※注意2 設定の手順は変更となる場合がございます。最新の情報は各キャリアのHPもしくはサポートセンターへお問い合わせください。

【1】ブラウザの「検索バー」で「マイソフトバンク」と検索します。(iPhoneの方は、「ブラウザ(safari)」を起動し、画面下「ブックマークアイコン」を選択。)
【2】「MySoftbank」を選択します。
【3】「メール設定」を選択します。
【4】「迷惑メール対策」を押します。
【5】「許可するメールの登録」の「登録する」を選択します。
【6】「受信許可するメールアドレス」に「alice-k.jp」と入力し、「後方一致」にチェックを入れて「次へ」を選択します。
【7】「登録する」を選択し設定完了です。


上記手順で解決できない場合は、ソフトバンクお客様センター(受付時間 9:00~20:00)へお問合せください。
■ソフトバンク携帯電話からの場合:(局番なし)157(無料) >> SMS(ショートメッセージ)より、オペレータの予約手順が送られてきますので、手順に従って予約をお願いします。
■一般電話からの場合:0088-21-2000(無料) >> (0)→(4)→(9)→(1)を押す >> 後ほどオペレーターより折り返しのお電話がきます。

Softbankの設定手順説明ページリンク


●auドメイン指定受信設定方法

※注意1 wifi接続時は設定ページへ自動ログインができないのでご注意ください。
※注意2 設定の手順は変更となる場合がございます。最新の情報は各キャリアのHPもしくはサポートセンターへお問い合わせください。

・Android設定手順

【1】 「auメール」のアプリを選択します。
【2】 画面左上の三本線メニューを選択し、「迷惑メール設定/アドレス変更」を選択します。
【3】「OK」を選択します。
【4】「迷惑メールフィルターの設定/確認へ」を選択します。
【5】契約時に設定した4桁の暗証番号を入力し、「送信」を押してください。
【6】「受信/拒否リスト設定」の「受信リスト」より「変更する」を選択します。
【7】「キーワードに「alice-k.jp」と入力後、「必ず受信」のチェックボックスにチェックを付けて、「ドメイン一致」を選択し、必ず「受信リストの有効・無効設定」を「有効」にして、「変更する」を選択します。
【8】内容を確認して「OK」を選択し、設定完了です。


・iPhone設定手順

【1】 「ブラウザ(safari)」を起動し、画面下「ブックマークアイコン」を選択。
【2】「サポート l au」を選択します。
【3】「iPhone設定ガイド」を選択します。
【4】「メール設定の変更・確認」を選択します。
【5】「メール設定画面へ」を選択します。
【6】「メールアドレス変更・迷惑フィルター・自動転送」を選択します。
【7】「迷惑メールフィルターの設定/確認へ」を選択します。
【8】契約時に設定した4桁の暗証番号を入力し、「送信」を押してください。
【9】「受信/拒否リスト設定」の「受信リスト」より「変更する」を選択します。
【10】「キーワードに「alice-k.jp」と入力後、「必ず受信」のチェックボックスにチェックを付けて、「ドメイン一致」を選択し、必ず「受信リストの有効・無効設定」を「有効」にして、「変更する」を選択します。
【11】内容を確認して「OK」を選択し、設定完了です。


上記手順で解決できない場合は、auお客様サポートセンター(受付時間 9:00~20:00)へお問合せください。
■auの携帯電話からの場合:(局番なし)157(無料) >> (3)→(4)→(0)を押す >> 音声ガイダンスに従って番号入力 >> オペレーターに繋がります
■一般電話からの場合:0077-7-111 (無料) >> (3)→(4)→(0)を押す >> 音声ガイダンスに従って番号入力 >> オペレーターに繋がります

auの設定手順説明ページリンク



※@icloud.comのメールアドレスは迷惑メールフィルターによりメールがお届けできない場合がございます。



docomoのメールアドレスにメールが届かない
お客様にとって必要なメールでも、メールセキュリティーが作動してしまう場合がございます。

「dメニュー」アプリを選択して、「Mydocomo」にアクセスします。
右上三本線メニューの「メール・各種設定」にお進み頂き、「メール設定(迷惑メール/SMS対策など)」をクリックして設定を確認します。
次に、「メール設定内容の確認」をクリックして、なりますましメール拒否設定をご確認いただいて「拒否する」という設定だった場合は、「拒否しない」に設定を変更してください。
ログインができません
以下の方法をご確認・お試しくださいませ。

1. 「メールアドレス」「パスワード」の確認

ログインが上手くできない場合、その原因として、入力した「メールアドレス」「パスワード」のどちらかが間違っている、もしくは、両方間違っている場合が大変多くございます。

間違いの多い例として、以下のことが考えられますので、ご確認の上、再度お試しください。

・メールアドレス、もしくは、パスワードを入力する際に、@など大文字と小文字の入力が間違っている
・メールアドレスを入力する際に、「.」(ドット)を「,」(カンマ)にしてしまっている
・メールアドレス、もしくは、パスワードを入力する際に、先頭や末尾等にスペース(空白)が入力されている
・メールアドレス、もしくは、パスワードを入力する際に、全角文字が混ざっている
・電話番号はまだ未登録の状態でIDに電話番号を入力している

2. ブラウザの「キャッシュ」「Cookie」の削除

ご利用のブラウザのキャッシュファイルと、Cookieの削除を行うことにより、問題が解決される場合がございます。 削除方法の詳細については、以下ページをご確認ください。

iphoneキャッシュ・Cookieの削除方法について
Andoroidキャッシュ・Cookieの削除方法について
ログインパスワードが分からない
ログインに必要なパスワードをお忘れになった場合は、こちらの「」より登録メールアドレス宛にパスワードを再発行してお届けします。

パスワード再発行後はログイン後にサイト左上のMENUを押して、「」より、パスワードを管理しやすいものに更新することをオススメします。
再登録ができません
無料鑑定の不正利用防止のため、電話番号等の登録管理を行っていることにより、一度退会しても同じ電話番号などの登録情報で登録はできません。そのため、再登録の際はヘルプデスクにお問い合わせください。

※一人で複数のアカウントを持つ行為は固く禁止させて頂いております。
携帯電話を変更しました
アカウント再登録申請から旧電話番号と新電話番号をお知らせくださいませ。

申請後、ヘルプデスクよりアカウント情報の更新を行いログイン通知を送らせて頂きます。
個人情報の管理は大丈夫ですか?
お預かりした個人情報については、ご本人の許可無く外部に公開することは一切ございませんので、ご安心ください。 なお、クレジットカード情報などの決済情報は、決済事業者側にて直接に情報管理をおこなっております。 また、データ類のやり取りについてはSSLをはじめ、高度なセキュリティを複数導入しております。
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退会をご希望の場合はヘルプデスクに直接お申し出くださいませ。 退会した場合、お手持ちのコインは消滅いたします。 また、再度ご登録を希望する際についてもヘルプデスクにお申し出ください。
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