12月22日人生の分岐点冬至

うの先生 幸せへの導き

うの先生

< 前の記事へ

一覧

次の記事へ >

12月22日人生の分岐点冬至

2023.12.22

♡短時間でも大歓迎♡
短時間で結論が欲しいという方は、初めに仰ってくだされば、簡易的な鑑定にはなりますが急がせて頂きますね!
降霊させて本音を聞いた後、さらに数秘術やタロットカードで、鑑定士していきます。

<< 12月22日人生の分岐点冬至 >>

冬至は人生の分岐点
自分の今に固執せず、自分に制限をかけない
自分の内面と向かい合う
新たなスタートに挑戦して、心の中の手放しをする事です

22日の寅の日
今回の寅の日は甲寅、普段の寅の日より金運力が上昇します
オレンジ色は魔除け、南瓜の栄養素で免疫力アップです
南瓜は難を避けると言われ、金運・開運上昇にも良いです

22日の暦は
寅の日…22日は甲寅、虎は毘沙門天の使い、金運が上昇日
友引…友と運を引き寄せ合う
満…万物満ち溢れる日
帰忌日…帰る好意・貸借りは凶
三隣亡…建築関係はタブー
八専…8日続く凶日

冬至は夜が長い日です
眠さやだるさを感じやすくなります
早く起きて、朝の澄んだ空気を吸い太陽の光を浴びて幸運を引き寄せてください

22日の白魔術は
冬至は柚子湯に入り
南瓜を食べてください

本日
10時から23時まで、待ちしております。

ラッキーカラー
オレンジ
ラッキーナンバー
8

どんな事でも
話しに来てください。
幸せ呪文を伝達していきます。
待っていますね!

鑑定士 うの

12月22日人生の分岐点冬至

うの先生

プロフィールはこちら

< 前の記事へ

一覧

次の記事へ >

うの先生の最近の記事

2024.09.19

9月19日 彼岸の入り

2024.09.18

9月18日部分月食・魚座満月

2024.09.17

9月17日 十五夜と四重吉日

2024.09.16

9月16日 感謝を敬老の日

2024.09.15

9月15日 四つの吉が重なる開運

他の先生の記事

2024.09.14

第六十二話

マリア

マリア

2024.09.10

気になることには意味がある 〜無意識に組み込まれたプログラム〜

久伶愛(クレア)

久伶愛(クレア)

2024.09.09

泣かないで、違う 泣いていい

羽妥(ウタ)

羽妥(ウタ)
ブログ一覧にもどる